雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 営業社員を事務的にサポートするお仕事です。具体的には、社内システムやワード/エクセルを使用したPC入力業務(発注起票・見積作成)、伝票発行・伝票処理、電話応対、荷物の受け取り・手紙の開封などです。当社は、東海地区にて科学機器の販売を行う商社です。民間企業や大学向けに営業社員と技術社員が営業活動やメンテナンス対応を行っています。(従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示) |
勤務地 | 愛知県豊田市三軒町5丁目2−2豊田営業所 |
賃金 | 183,000円〜183,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時45分〜17時30分 |
休憩時間 | 50分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※応募にはハローワークの紹介状が必要です。 |
その他の条件で検索する